SSブログ

アルカキット錦糸町のアカチャンホンポ [生後4か月]

アカチャンホンポの商品券があったのでアルカキット錦糸町に行ってきました。
【トータル3時間、授乳1回、おしっこ1回】

ユニクロ見てからアカチャンホンポでロンパースとベビーカーにつけるメリーを買いました。
DSC02034.jpg

服はほとんど頂き物でこれまでやってきましたが肌着がだいぶつんつるてんになっていて
その代わりを物色。肌着なので前あきボタンがないほうがいいな~と思い、ロンパースを買ってみました。
DSC02040.jpgDSC02050.jpg
サイズ70(ワッチャイは61.7cm)。ちょっとゆるいかなア~きっと夏にはピッタリでしょう~


アカチャンホンポで授乳室へ。
おむつ台が6台くらいあり、カーテンの向こうが6人くらい入れる授乳室でした、広いですね。
あとスケールもありましたよ。入れ替わり立ち替わりたくさんのママさんがいました。

抱っこひもで肩が痛くなってきて、行きたかったダイソーに行く気がなくなり、
喫茶店でお茶して、主人にワッフルのお土産を買ってかえりました。

DSC02057.jpgDSC02061.jpg
1個100円程度でした~ケーキ買うより断然安いw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本を読むワッチャイ2010-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。